「また行きたいね♪」と会話しながら、帰途につきました!沢渡温泉 宮田屋旅館

直行バスで行く四万温泉です。
直行バスと宿泊がセットになったお得な宿泊プラン

プランのお申し込みは直接ホテル旅館へ 
バスの手配も同時にしてくれますので、乗車券を買いに行く必要がありませんのでとても便利ですよ
11,950円〜 (一泊二食付き、消費税サービス料込み、バス代込み)

1日目8:45 東京駅八重洲通り発 → 12:15 四万温泉着 温泉街を散策後、お宿にチェックイン
2日目 13:45 四万温泉発 → 17:30 東京駅八重洲通り着
片道3,000円 往復 5,000円

群馬県 四万温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
四万温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



沢渡温泉 宮田屋旅館
全室南面に位置、四季折々の周辺の山並みを一望
群馬県吾妻郡中之条町大字上沢渡2163-3

【お薦めするわけ】
約3ヶ月半ぶりに家内ともども出掛けました(2回目)。前回同様に、静かな雰囲気でのんびりと温泉に浸かり、ゆっくりと寛ぐことができました。ヘルシーな食事にも大満足でした。
個人的には還暦を越えて一年が経ちました。まだ現役で仕事を出来ることに感謝しつつも、疲れを感じることがたびたびで、それも強くなってきたように思います。そんな中での疲れを癒すことができる、静かな、穏やかな穴場的温泉に出会えて、本当に嬉しく思っています。
願わくば、社会の喧騒とは縁のない、静かな穏やかな雰囲気をこれからも保っていただきたいな、と思っています。
「また行きたいね♪」と会話しながら、帰途につきました。

格安国内ツアー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。