食事も十分すぎる量の蟹がでて、みんな大満足でした!三朝温泉 三朝館

新大阪発 鳥取 美薬の湯 三朝温泉直行バス「三朝(みささ)号」 
初登場!!超格安バス料金、日本海のカニに、温泉に大満足。
ご家族、気の合うお仲間みんなでご一緒にお出掛けください。旨いカニでお腹いっ
ぱい。ゆったりと温泉で疲れをいやす。山陰三朝温泉があなたをお待ち致します。
お一人様バス料金[新大阪〜三朝温泉往復](税込)
おとな:3,800円 こども:1,900円
※三朝温泉にご宿泊のお客様のみご利用いただけます。
新大阪駅前より期間中毎日出発!


鳥取県 倉吉・三朝温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
倉吉・三朝温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



三朝温泉 三朝館
西日本最大級 !千坪の日本庭園風呂で癒しのひとときを。
鳥取県東伯郡三朝町山田174

【お薦めの宿泊プラン】
【新春特別企画】 1〜3月限定★鳥取観光クーポン付特別プラン
13,000円/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
度重なる人数変更にもかかわらず、迅速に対応して頂けました。
食事も十分すぎる量の蟹がでて、みんな大満足でした。
朝食も品数が多く、おいしく頂けました。
お風呂は良かったのですが、廊下がすごく寒かったので湯ざめしてしまいました。


格安国内ツアー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。