お風呂は大変満足できました!三朝温泉 藍の宿 木屋旅館

新大阪発 鳥取 美薬の湯 三朝温泉直行バス「三朝(みささ)号」 
初登場!!超格安バス料金、日本海のカニに、温泉に大満足。
ご家族、気の合うお仲間みんなでご一緒にお出掛けください。旨いカニでお腹いっ
ぱい。ゆったりと温泉で疲れをいやす。山陰三朝温泉があなたをお待ち致します。
お一人様バス料金[新大阪〜三朝温泉往復](税込)
おとな:3,800円 こども:1,900円
※三朝温泉にご宿泊のお客様のみご利用いただけます。
新大阪駅前より期間中毎日出発!

鳥取県 倉吉・三朝温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
倉吉・三朝温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング


三朝温泉 藍の宿 木屋旅館
創業明治元年、木造三階建ての老舗旅館。温泉遺産の宿に選ばれた、天然温泉の宿。
鳥取県東伯郡三朝町三朝895

【お薦めの宿泊プラン】
5つのお風呂で館内湯めぐりプラン(無料貸し切り風呂有)
15,750円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
お風呂は大変満足できました。熱めなので、加水するのが惜しいです。
お食事は私達が早食いなので仕方ないのですが、待ち時間が発生してしまいました。でも、その分「温かいものは温かく」いただけましたので十分です。
コーヒーチケットで木木にも伺いました。これはとても良いサービスですね。勉強せずに訪れたので、わぁー、すごー、へー、と関心しました。今度は投入堂にも行って見たいです。ありがとうございました。


格安国内ツアー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。