料理が美味しく量も種類も多かったです!片山津温泉 ホテル北陸 古賀の井

石川県 山中・山代・片山津 への直行便です。

加賀温泉郷方面の高速バス

新大阪9:00発 山中バスターミナル13:37着

宿泊費が安いので、ほとんど期待していませんでした。
しかし意外や意外、料理が美味しく量も種類も多かったです。特に夕食の点数はかなり高いと思います。

また、酒飲みの私と家内のお勧めは地酒の飲み比べでテーストの違う3種類の地酒が格安で飲めるサービスです。建物が古いのは仕方がありませんが、それで困った(嫌な)ことはなく、普通に過ごせました。
窓からは湖と白山の景色がよく見えてよかったです。
元々金沢に住んでいたので片山津温泉には何度も通っていますが、大変お値打ちなプランだと思います。

翌日は、中谷宇吉郎雪の科学館に行って、雪のことを娘とともに勉強しました。社会人の方も再発見があると思いますので、ぜひ来館されるといいのでは!その後、三国でかにを買って帰りました。機会があれば、ぜひまた利用させて頂きたいと思います。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



片山津温泉 ホテル北陸 古賀の井
柴山潟の湖畔に建つ当館、伝統と純和風の趣を持ち、お客様をおもてなしの心でお出迎え致します。
石川県加賀市片山津温泉ア5
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。