お風呂は良泉で文句なしです!山中温泉 想い出づくり 百峰閣

石川県 山中・山代・片山津 への直行便です。

加賀温泉郷方面の高速バス

新大阪9:00発 山中バスターミナル13:37着

祖父と年数回源泉宿に連泊で泊まり歩いてます。今回、楽天のレビューは無かったので、じゃらんのレビューを参考に良さそうなので、祖父の誕生日&父の日の祝いを兼ねて連泊でお世話になりました。

過去50ほどの施設を泊まりましたが、その中でも3本指に入るお宿でした。コストパフォーマンスは群を抜いてます。
食事は美味しいのは当然なんだけど朝夕共、量がとても多いです。お風呂は良泉で文句なしです。飲用もできてグーです。お部屋も非常に良いです。施設は古い部分が多々ありますが、上手くリファインと維持・清掃をされていて良好でした。

アメニティーも価格相応で過不足ありません。風呂場のPOLAのセットはとても良いですね。全体的にサービスも良く、久々にトータルで気持ちの良いお宿だったと思いました。お金を出せばもっと良い場所は多々ありますので、贅沢したい方はそちらが良いですが、一般的に考えるととても勉強されていると思いました。

ここからは、苦言になりますが、お出迎え・送り出しが一切無いのはビックリしたのと、14:30に到着したら、「もぉ来た!」と仲居の年配者に言われたのはいかがなものかと思います。玄関が解りにくいのと、畳のお風呂側に手摺りが無いのは年寄りにはキツイかと思いました。

夜に居られる年配の売店の方は非常にソフトで良かったのですが、午前中の売店の方は、正反対で嫌気がするぐらいなのでせっかくお土産を買おうと思っても気が失せてしまうほどでした。立地は温泉街の中心から外れてますがバスが巡回してるので問題ないかと思います。エレベーターの絨毯を新調したら良いのでは?扉部分の段差でけつまずくのと、はげているのが目につきました。

少しのアラがあっても、それを打ち消すほど良いお宿だったと思います。
祖父がとても喜んでいたので、また是非伺いたいと思います。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



山中温泉 想い出づくり 百峰閣
新鮮極まりない自噴源泉の露天風呂の趣が最高
石川県加賀市山中温泉菅谷町ハ73番地
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。