中居さんも 綺麗な方で、愛想もよく!翠明 桂御園

石川県 山中・山代・片山津 への直行便です。

加賀温泉郷方面の高速バス

新大阪9:00発 山中バスターミナル13:37着

まず貸切露天風呂最高!!岩風呂は日が落ちてからでしたが、景色がライトアップされ情緒あふれていました。ひのき風呂は下に川が見え外は雨でしたが気持ちよかったです〜
お勧めです(^^♪
食事もかに1匹まるごと出てきましたし、他の1品1品も美味しく、食べきった時には、動けないほどでした(笑)しかし、デザートはちゃんと頂きました。
中居さんも 綺麗な方で、愛想もよく、色々よくしていただき楽しい旅が出来ました。
2日目、気温が20度を超えたせいか、蚊がいて かまれ、耳元で囁かれ(笑)寝付けず、我慢出来ず4時頃 蚊取り線香をいただきました。寝不足です・・・・・・

何かマイナスを・・・・つけるとすれば 大浴場の天井がカビか何かで変色してる部分が たくさんありました。掃除しにくい所だから仕方ないよな〜〜と思いながらも、他が清潔で綺麗過ぎたので あれれ??と感じたくらいです。

でも また行きたいと思いました。
とてもいい旅が出来ました。ありがとうございました。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



翠明 桂御園
露天風呂付客室のあるお宿です
山中温泉 石川県加賀市山中温泉東町1-ホ10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。