皆さんのもてなしの気持ちが心地よかったです!山代温泉 松籟荘 千味万彩

石川県 山中・山代・片山津 への直行便です。

加賀温泉郷方面の高速バス

新大阪9:00発 山中バスターミナル13:37着

部屋は、広くて古いながらも清潔にされており、気持ちが伝わりました。
食事は、甘エビがなくても満足する量で、おいしかったです。
欲を言えば、えびの殻を剥くのに手間がかかりましたが、食べ放題ですからね。
9階の風呂は、熱すぎて子供が入れませんでした。
また、サウナも熱すぎて(一番離れたところの温度計が118度くらい)かなりきつかったです。

あかすりの受付は、脱衣場の外の方がよくありませんか?
常に2〜3名の女性が脱衣場をうろうろしているのは男性でも何となく気になります。
(何もしてないのにうろうろしているのはどうかと・・・)
7階のお風呂は夜が女性用でしたが、倉庫のような部屋などが斜め上にあり従業員に不届き者がいれば脱衣場から湯船まで覗き放題です(妻もかなり不快だったようです)。

プールのスライダーはそのうち子供が外に飛び出るのではないかと思います。
そのままの勢いですべるとカーブでゴンという音が鳴るくらい必ず腰の辺りなど強く打ちつけており、みんな痛がっていました。
部屋からかなり近くに花火が見れたのは想定外のラッキーでした。
いろいろ書きましたが、総じて大変楽しく過ごせ満足しています。
何より皆さんのもてなしの気持ちが心地よかったです。

さらに上記のような点を改善していただければよろしいのではと思います。
ありがとうございました。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



山代温泉 松籟荘 千味万彩
白山連峰・加賀平野を一望できる王朝風の展望大浴殿と屋上露天風呂が自慢の宿
石川県加賀市山代温泉15-145
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。