部屋からの眺めはよかったです!!片山津温泉 加賀観光ホテル

石川県 山中・山代・片山津 への直行便です。

加賀温泉郷方面の高速バス

新大阪9:00発 山中バスターミナル13:37着

最初にフロントに行ってチェックインをしようとしましたが、ちょっとどこの窓口に行けばいいのかわからなかったです。人はいっぱいいたんですけどね(^^;)

食事は、おいしく頂きました!カニが1匹出てきて、カニ好きの1家としては、とっても満足でした!でも、天ぷらが揚げてる物が最初から出てきて、冷たいのは残念でした。
でも、今までの経験上、これくらいの値段なら冷たい天ぷらはしょうがないのかも(^^:)

部屋からの眺めはよかったです!30分おきにあがる噴水も、夜はライトアップ?され子供は喜んでました!
お風呂は、いろんなお風呂にいっぱい入れて楽しかったです!
夜は8時に入れ替えて、夜中1時までで、朝になったら、また入れ替わってました(−−;)
1日1回の入れ替えかな?って思ってたので、夜入れた風呂に朝入れなくて、それだけが心残りです。

朝ごはんは、普通においしく頂きましたが、飲み物がオレンジジュースとお茶とお冷だけだったかな?朝食バイキングで、コーヒーや牛乳がないのは初めてでした。
コーヒーと牛乳は置いてて欲しかったな〜でも、和朝食だから無いのかな?

今回の宿泊で、主人がひどい頭痛になってしまい、早朝5時にフロントで電話してホテルの方に頭痛薬を頂きました。
早朝にもかかわらず、快く薬を下さって、とっても助かりました!
周りにコンビニなども無く、車に乗れない私には、本当に助かりました。主人も頭痛が収まり感謝しておりました。ありがとうございました!

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



片山津温泉 加賀観光ホテル
お風呂自慢の宿(22種類のお風呂)加賀観光ホテルゆらら館&きらら館。全室より湖がご覧になれます。
石川県加賀市片山津温泉ウ41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。