食事は季節感のある懐石が美味!山代温泉 たちばな四季亭

石川県 山中・山代・片山津 への直行便です。

加賀温泉郷方面の高速バス

新大阪9:00発 山中バスターミナル13:37着

今回は父の退院祝いと親孝行を兼ねて、両親にゆっくり寛げる旅行をと思い宿泊先を厳選した結果、リニューアル新露天風呂付客室にして大変良かったです。

食事は季節感のある懐石が美味で、焼き松茸は食べ切れないほどボリュームがあり、部屋でじっくり堪能できました。リニューアル新露天風呂も檜造りでとても広く、両親も大満足の様子でした。他にシャーワールーム、ベットルームもあり、部屋の係りの接客サービスも良かったと思います。

大浴場の露天風呂は、最初熱すぎるかなと思いましたが、涼しい秋風と庭園を眺めているうちに少し長湯をするほど気持ち良かったです。16時頃に利用したのですが、少し早かったのかラウンジに行っても誰もいなくて、シャーベットサービスが食べられなかったのが少し残念でしたが、食べていたら夕飯が食べ切れなかったかもしれませんね。
両親がまた来たいと言ってますので、その節はよろしくお願いします。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



山代温泉 たちばな四季亭
全国で唯一の桐敷きの床。山代温泉100%源泉&老舗宿 寛ぎのピアノ演奏は毎日21時から22時まで。
石川県加賀市山代温泉万松園通16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。