佳水郷さんの温泉玉子大好評でした!加賀片山津温泉 佳水郷

石川県 山中・山代・片山津 への直行便です。

加賀温泉郷方面の高速バス

新大阪9:00発 山中バスターミナル13:37着

お部屋からの景色、お風呂、朝食バイキングとってもよかったです。
今回は連れが仕事の関係で宿泊できず日帰り入浴だった為、夕食なしのプランを選び連れと一緒に近くの温泉街で夕食をとりましたが、連れ共々自慢の露天風呂を満喫できゆっくりさせていただきました。

駅の送迎バスの対応、タクシー、近くの飲食店の案内等いろいろと問い合せしましたが、フロント、送迎、予約係などのスタッフの皆さんとても親切に対応していただきました。

あと今井さんのアコースティックのロビーコンサートもすごーく良かったです。
がんばって下さい。
あと会社の同僚へのお土産の佳水郷さんの温泉玉子大好評でした。
次回も又お世話になりたいと思います。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



加賀片山津温泉 佳水郷
全客室が柴山潟に面し、白山連峰を拝む自然の景観に恵まれた露天風呂併設大浴場と、旬の味覚が好評です。
石川県加賀市潮津町イ72-1
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。