温泉には満足です!加賀・山中温泉 すゞや今日楼

石川県 山中・山代・片山津 への直行便です。

加賀温泉郷方面の高速バス

新大阪9:00発 山中バスターミナル13:37着

立地的には、温泉街から少し離れていて、夜の散歩にでるには、怖いけど、静かでした。
昼間こうろぎ橋までの散歩は、一汗かいてお風呂には、ちょうどの距離です。お部屋は洗面所への戸がガタピシいって、よる便所にいくのに気になり、さらに便所前の床がギシギシ鳴り、海の民宿でももう少ししっかりしていると、思う。

夕食は普通レベル、気になったのは、ご飯を一膳運んできたが、御ひつは無し。
部屋食でお替りするのに、電話するのはどうかと思う。朝食には御ひつもありました。
温泉には満足です。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



加賀・山中温泉 すゞや今日楼
山中漆器のお椀をイメージした直径3.6mの大露天おわんの湯赤湯、黒湯、名勝こおろぎ橋まで徒歩5分
石川県加賀市山中温泉下谷町ニ-340
×

