かにサシに舌も心もとろけ!城崎温泉 小林屋<兵庫県>

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

立地条件の良さは言うまでもなく、実に七つの外湯を全制覇できました。
また、ベテランの仲居さんが素晴らしく、小食の私でも、仲居さんの適切なアドバイスとサービス精神、客への思い遣りで雑炊の後の白ご飯まで美味しく頂けました。
かにサシに舌も心もとろけ、但馬米も忘れられない味となりました。
機会があれば是非また利用したい旅館です。



城崎温泉 小林屋<兵庫県>
温泉街の中心で好立地!!浴衣美人に変身して町散策を存分に♪
数寄屋造りの木造三階建。木を大切に思う小林屋では今なお木の桟を守り続けており、昔懐かしい温かみが感じられます。磨きこまれた廊下や手すり、上階から眺める湯の街風情。城崎はゆっくり時間が流れます。
兵庫県豊岡市城崎町湯島369
×

