夕食はびっくりするほどたくさんの種類!城崎温泉 小やど 天望苑

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

夕食朝食付き7,350円のプランで予約しました。

到着が最終チェックインより少し遅くなりそうなのでお電話をしましたところ、駅までお迎えいただきました。私のプランのお食事は一階にある個室で朝夕ともにいただくようになっていましたが、夕食はびっくりするほどたくさんの種類のお料理が出て大満足でした。

朝食も豪華な感じがする種類と量で、こちらも大満足で、ホテルのバイキンダよりも格段によかったです。

城崎温泉は宿屋の内風呂は外湯保護のためにお湯の配給量が規制されているそうですが、こちらの雰囲気にあったよいお風呂でした。翌朝の出発が早かったので宿の車で駅まで送っていただき来ましたが、外湯のあるあたりから歩くと少しあるので、宿の車で送り迎えをしていただけるそうです。

お世話さまになりました。ありがとうございました。



城崎温泉 小やど 天望苑
今を輝く女性に、又ストレスの多い現代に生きる皆様に、小やどならではのおもてなしをご提案いたします。
兵庫県豊岡市城崎町桃島85-3
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。