とてもいい宿でした!!城崎温泉 ぎゃらりーの宿 つばきの

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

前日深夜に予約して泊まりました。接客がとてもよく心地好く過ごせました★料理は蟹づくしで大満足です!

2人でもういい〜ってなるくらいでした。お酒の種類も豊富で、旅館の外もいろんなお店があり、とてもいい宿でした!!貸し切りの檜風呂も素敵でした。また泊まりたいです。



城崎温泉 ぎゃらりーの宿 つばきの
温泉街・外湯地蔵湯のそば。特設ギャラリー有ります。
兵庫県豊岡市城崎町湯島781
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。