蟹も食べきれないほどでした!城崎温泉 つちや旅館

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

離れのお部屋を大人9名、子供5名で泊まらせて頂きました。部屋も広くて子供達も大喜びでした。蟹も食べきれないほどでした。

外湯に行くのが少し距離がありましたが歩いてゆっくりと街並みの方も楽しめました。又城崎温泉へ行く機会があれば使わせ頂きたいと思います。ありがとうございました。



城崎温泉 つちや旅館
家族的でムードでゆっくりのんびりお過ごし下さい
兵庫県豊岡市城崎町湯島573
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。