スキーも蟹も!神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

とても、気持ちよく利用させて頂きました。
子供が5歳、2歳と小さいので、民宿などで騒ぐと、他の方に迷惑だと思い、ホテルで・・・と、探して、このホテルにしました。
結果、ツインのお部屋で、ベッドも広く、充分寝れましたし、大浴場の温泉も広く満足しました。
蟹の夕食も、期待していなかったのですが、満足できました!子供分は、大人2名分で足りましたが、ほかに、子供用のうどん、鶏の唐揚げを注文しました。おいしかったです。
ゲレンデにも近く、スキーも蟹も楽しめるホテルです。
お世話になりました。ありがとうございます。また、利用させて頂きたいです。




神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル
【四季を体感するリゾートホテル】自然に恵まれた兵庫県 神鍋高原につくられた高原リゾート
兵庫県豊岡市日高町栗栖野55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。