対費用で考えれば施設面は相当だと思います!民宿みやぢ

高速バスで温泉に出掛けてみませんか。自分で運転するマイカーの旅行も楽しいでしょうが、ゆったりと座席に座っているだけで目的の温泉地に到着できる高速バスはいかがでしょうか。
熊本・湯布院・別府の旅はバスが面白いと評判になっているようです。
ゆっくりと景色や会話を楽しんみながら出かけてみしょう。

熊本県 阿蘇・黒川温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
阿蘇・黒川温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



民宿みやぢ
火を噴く山を目の前に眺め近くには阿蘇神社があります。阿蘇登山も多く大自然と心の触れ合う民宿です。
熊本県阿蘇郡一の宮町宮地2202

【お料理】
当館の自慢はなんと言ってもお食事です。お食事は郷土料理となります。焼肉は牛肉・豚肉・鶏肉・いか・えび・野菜等、1品料理はポテトサラダ・熊本の馬刺し・南蛮漬け<小あじ・小鯛>・吸い物・果物のメニューとなっております。
季節それぞれの漬物はバイキングにしております。特に阿蘇たかなは有名です。

お客様の声
お宿の名前にもきちんとある通り、「ザ・民宿」ですので(^.^) 対費用で考えれば施設面は相当だと思います。
また、渋滞で遅い到着になったにもかかわらず、民宿の方の大変温かい対応には感激しました。
遅い到着・出発でしたので他の宿泊客の方と顔を合わすことはありませんでしたが、洗面所やトイレは十分な数が配備されていましたので、混みあう時間帯でもストレスなく洗顔出来ると思います。
コンビニも車ですぐのところに2軒あり 、宿に入る前に買出しが出来てよかったです。また阿蘇へ行く際にはぜひ利用させて頂きます。
有難うございました!


⇒民宿みやぢの宿泊プラン


 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。