料理も美味しくボリュームがあり!小田温泉 旅館 花心

高速バスで温泉に出掛けてみませんか。自分で運転するマイカーの旅行も楽しいでしょうが、ゆったりと座席に座っているだけで目的の温泉地に到着できる高速バスはいかがでしょうか。
熊本・湯布院・別府の旅はバスが面白いと評判になっているようです。
ゆっくりと景色や会話を楽しんみながら出かけてみしょう。

熊本県 阿蘇・黒川温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
阿蘇・黒川温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



小田温泉 旅館 花心
久住山の懐に抱かれた、花と良泉と安らぎに満ちた宿
九重連山に抱かれた高原にたたずむ隠れ宿♪全室温泉付き♪独立した離れなのでプライベート感抜群!ペットOKの部屋有♪
人里離れた山合いの静かな宿。平成16年6月にオープンした全室温泉付き離れの旅館です。
小田温泉 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺5349

【お料理】
料理長の手作り会席
阿蘇グルメと自家栽培野菜を料理長が一品一品丁寧に仕上げる会席料理。彩り豊かな野菜を多く使った前菜は女性に人気です。

あたたかな雰囲気の母屋でのお食事
お食事は白木の香りに包まれた母屋棟にてご準備しております。
夜になるとランプの明かりがほのかに灯り幻想的です。

お客様の声
平日がおとくです。
料理も美味しくボリュームがあり主人もかなり喜んでいました。
接客も丁寧で好感がもてます。また利用したいです。


⇒小田温泉 旅館 花心の宿泊プラン


 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。