とても楽しくリフレッシュ出来ました!旅館 内牧荘

高速バスで温泉に出掛けてみませんか。自分で運転するマイカーの旅行も楽しいでしょうが、ゆったりと座席に座っているだけで目的の温泉地に到着できる高速バスはいかがでしょうか。
熊本・湯布院・別府の旅はバスが面白いと評判になっているようです。
ゆっくりと景色や会話を楽しんみながら出かけてみしょう。

熊本県 阿蘇・黒川温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
阿蘇・黒川温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅館 内牧荘
源泉100%掛け流し温泉と自社牧場産牛肉や幻の天草大王を堪能。
源泉掛け流し温泉を24時間入湯OKの内湯・露天風呂・家族湯でゆっくり満喫。社長が育てた肥後牛や厳選仕入れした幻の地鶏「天草大王」を個室食でゆっくりと♪古き温泉宿でスローな旅を。
阿蘇内牧温泉 熊本県阿蘇市内牧1159-2

【お料理】
阿蘇の豊かな大自然と高冷地独特の気候が育む食材。
そこには、わが国最高級の地鶏「天草大王」も準備しております。
料理で使用されている食材は直営農家と提携。
新鮮で安心に美味しくお召し上がりいただけます。

食材であるわが国最高級地鶏「天草大王」。
その肉は歯ごたえが充分に有り、大変美味です。
直営農家との提携により叶った新鮮なその味を是非堪能して下さい。
忘れられない旅の1ページを飾る事でしょう。

お客様の声
先日は大変お世話になり有難うございました。
娘が生まれ久々の旅行、娘にとって初めての旅行は内牧荘さんでした。
お宿は、どこか懐かしい雰囲気の漂う御宿で、お料理も美味しく大満足でした。
お陰で、とても楽しくリフレッシュ出来ました。
是非また娘と行きたいなと思っていますので宜しくお願い致します。


⇒旅館 内牧荘の宿泊プラン


 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。