ハーモニーパパとママの優しい人柄が一杯詰まった!ペンションハーモニー

高速バスで温泉に出掛けてみませんか。自分で運転するマイカーの旅行も楽しいでしょうが、ゆったりと座席に座っているだけで目的の温泉地に到着できる高速バスはいかがでしょうか。
熊本・湯布院・別府の旅はバスが面白いと評判になっているようです。
ゆっくりと景色や会話を楽しんみながら出かけてみしょう。

熊本県 阿蘇・黒川温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
阿蘇・黒川温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



熊本県南阿蘇 ペンションハーモニー
阿蘇の雄大な自然を満喫できる、ちょっとおしゃれなペンション。
★泊って良かった(総合)宿ランキング【九州エリア】上位継続中!★NZワインと幻の焼酎『伊佐美』が格安。ミニライブも出来て今日だけスター気分をどうぞ♪ニュージーランド生活経験の夫妻がおもてなし
熊本県阿蘇郡南阿蘇村一関1471-2

【お料理】
お夕食は午後6:30〜です。
夜9:30になりますと、日替わりでお夜食を準備させて頂きます。(1泊2食付でお泊りのお客様のみ) 
夜9:30〜11:30まではワイン・ビール・ウィスキー・ブランデー・日本酒・焼酎で大人の時間をお楽しみください。
朝のお食事は午前@8:00〜 A8:30〜 B9:00〜 の中からお選びいただきます。  朝食の際のコーヒー、紅茶は無料でおかわり自由となっております。
当ペンションで、お出しする夕食時のご飯は農家からモミで買い付け、食べる分だけを精米して炊き上げております。

お客様の声
カーナビの案内では少し分かりにくい場所でしたが、着くとそこには芝生の庭とキレイな外観の建物が待っていました。
一番楽しみにしていた夕食は期待通りでとても美味しかったです。特に魚介ときのこのパイ包みスープはまろやかで絶品!できればおかわりしたいくらいでした。夕食後は星空を見たり談話室のマッサージチェアで癒されていました。そして娘が楽しみにしていたお夜食タイムのピザ。娘は大満足。ハーモニーパパ&ママのミニコンサートは子供はもちろんですが、私もあまり知らない世代の歌でしたが、お二人の素敵なハーモニーに心地よさを感じていました。
ぐっすりと眠った翌朝は庭で犬と遊び、お土産でシフォンケーキを買ってさよならしました。この黒蜜シフォンケーキがこれまた美味しかった。そうだマシュマロフレークも忘れてはいけなかった。これもお勧めです。
ハーモニーパパとママの優しい人柄が一杯詰まったペンションでした。


⇒熊本県南阿蘇 ペンションハーモニーの宿泊プラン


 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。