昔ながらの素朴な味を楽しむには理想的です!沢渡温泉 龍鳴館

沢渡温泉 龍鳴館は値段を考えれば、多くを求めなければよいかと。
最新の設備に囲まれたホテルとはまったくちがい、田舎のおばあちゃんの家にとまり、昔ながらの素朴な味を楽しむには理想的です。
草津のなおし湯として有名なお湯は、夏なので暑かったもののさらさらとしていたアルカリ質のよい温泉。疲れを抜きにいくためには、まずまずかと思います。
食事の時間が6時というのが、自分の生活リズムから早すぎましたが、お風呂も大浴場を夫婦2人で貸し切りにさせていただいたり、お客さんが少ない時にはフレキシブルに対応していただきました。
ありがとうございました。

人気の高速バス キラキラ号!東京 ⇔草津温泉 間を毎日運行中!
東京→草津温泉 421便 キラキラ号(ゆったりシート)★草津良いとこ一度はおいで♪格安で人気温泉へ★

群馬県 四万温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
四万温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



沢渡温泉 龍鳴館
田舎の親戚に行った様に、安心して寛げる家族的奉仕の宿。
群馬県吾妻郡中之条町大字上沢渡2317-1

【観光スポット】
伊参スタジオ公園(群馬県吾妻郡中之条町五反田3527-5)
1995年に制作された映画『眠る男』の撮影拠点だった場所。廃校だった旧第四中学校を改装したもので、敷地内には映画のシーンに使ったセットが移築されているほか、中之条町でロケをして1996年に制作された『月とキャベツ』の衣装や小道具などが展示されている。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。