従業員の教育が徹底していると感じました!沢渡温泉 宮田屋旅館

沢渡温泉 宮田屋旅館は今回は妻と二人で利用しました。
宿泊費が廉価のため期待はしておりませんでしたが全て満足で、日頃の疲れを癒すことができました。
特に露天風呂は3回共貸切状態で少し寂しかった気もしました。(只 更衣室と浴場間のドアが故障していたので修理が必要と思います)
また、朝のドラマが最終回のため朝食時間を急遽遅れると連絡したところ快く受けて頂き、従業員の教育が徹底していると感じました。
群馬方面に旅した場合はもう一度お世話になりたいと思います。ありがとうございました。

人気の高速バス キラキラ号!東京 ⇔草津温泉 間を毎日運行中!
東京→草津温泉 421便 キラキラ号(ゆったりシート)★草津良いとこ一度はおいで♪格安で人気温泉へ★

群馬県 四万温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
四万温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



沢渡温泉 宮田屋旅館
全室南面に位置、四季折々の周辺の山並みを一望
群馬県吾妻郡中之条町大字上沢渡2163-3

【お料理】
朝からヘルシー 薬膳粥
夕食は、地元産の旬の素材を中心に、飾らない素朴な料理を召しあがっていただいております。香の物から酢みそまで、ほとんど手作りです。また、お出しできるのも、中規模旅館の良さと心得ております。
朝食は、ひじきや切り干し大根といった手作りのお惣菜と、新鮮な生野菜を召し上がっていただけます。特に、薬草公園の「薬王園」と提携してお作りしています、「薬膳粥」は宮田屋旅館の朝の目玉として、たいへん好評をいただいております。

【観光スポット】
甌穴群(群馬県吾妻郡中之条町四万)
川底で石が何万年もの間、急流にもまれるうちに岩盤を削ってできた穴のことで、四万川には大小8つある。最大は直径、深さとも約3m。国道353号から近くまで下りられ、間近で見られる。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。