食事は豪華ではありませんが、すべて美味しく頂く事が出来ました!一花館

一花館には先日は大変お世話になりました。
思っていたより小さな宿でしたが、女性二人と言う事でお風呂付きの部屋にかえて下さって有り難うございます。食事は豪華ではありませんが、すべて美味しく頂く事が出来ました。
お部屋は女二人にはちょうど良い広さでした。そちらに行く時には、また利用させて頂きたいです。

人気の高速バス キラキラ号!東京 ⇔草津温泉 間を毎日運行中!
東京→草津温泉 421便 キラキラ号(ゆったりシート)★草津良いとこ一度はおいで♪格安で人気温泉へ★

群馬県 四万温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
四万温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



一花館
歳時記と出会う素敵な旅を四万川に面した一花館でお楽しみ下さい。四季ごとの眺望を楽しめる宿です。
四万温泉 群馬県吾妻郡中之条町四万4237-50

【お料理】
地元の味覚にこだわったものをお出ししております。

【観光スポット】
冬住みの里資料館(群馬県吾妻郡中之条町小雨540)
明治時代まで、草津で働く人々は冬の間、雪の少ない小雨地区に住んだことから、この地区を冬住みの里といった。旧家・市川家の蔵や母屋の建物を利用したこの資料館は同家に伝わる大名使用の漆器、佐久間象山[さくましょうざん]の掛け軸などの書画骨董や、中世〜大正時代までの歴史・民俗資料を展示している。所要40分。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。