窓から見える四万川の眺めはきれいでした!四万温泉 はつしろ旅館

四万温泉 はつしろ旅館はおかみさんの明るさが第一です。部屋での夕食・朝食も野菜料理が多く、十分な内容でした。朝、ヨーグルトがついていたのもうれしい。
施設面で気になったこと。トイレが男女別ではないことは、女性は気になると思います。また、部屋に入ったときの、わずかですが、かび臭さが気になりました。また、半纏のたばこくささもちょっと気になりました。
窓から見える四万川の眺めはきれいでした。初めての四万温泉でしたが、いい旅行になりました。

人気の高速バス キラキラ号!東京 ⇔草津温泉 間を毎日運行中!
東京→草津温泉 421便 キラキラ号(ゆったりシート)★草津良いとこ一度はおいで♪格安で人気温泉へ★

群馬県 四万温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
四万温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



四万温泉 はつしろ旅館
心変わらぬ素朴なおもてなしで、のんびりくつろげる家庭的な宿です。
群馬県吾妻郡中之条町四万4237-53

【お料理】
四万川の清流をながめながら、ゆっくりとおくつろぎ下さい。食事はお部屋にご用意します
朝食後にはコーヒーをお部屋にお持ちします。

【観光スポット】
たくみの里
四万温泉から、みなかみ町(旧新治村)へ向かう大道峠を越えたところにあります。
木工、竹細工、ガラス工芸、そば打ち、陶芸体験などができる20数戸の『たくみの家』が点在しているむらです。
通りのまちなみや田園風景が昔懐かしい雰囲気なので散歩するだけでも楽しめます。
野仏めぐりもできます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。