お料理は板さんの工夫と努力に大満足でした!四万温泉 ひなたみ館

四万温泉 ひなたみ館は、まず部屋担当の仲居さんの応対がとてもよかったこと。
話も楽しかったし、細やかな気配りにただただ感激。
高い宿泊費を出せばいいのは当たり前。
リーズナブルな値段でこれだけ満足できれば言うことなし。
次の日にとまった別のホテルのバイキングの質の悪さにがっくり。
ひなたみ館のお料理は板さんの工夫と努力に大満足でした。
ここに連泊すればよかったと大反省しきりでした。ありがとうございました。

人気の高速バス キラキラ号!東京 ⇔草津温泉 間を毎日運行中!
東京→草津温泉 421便 キラキラ号(ゆったりシート)★草津良いとこ一度はおいで♪格安で人気温泉へ★

群馬県 四万温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
四万温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



四万温泉 ひなたみ館
創業1905年。四万川の源沿いにひっそり佇む小さな宿。
群馬県吾妻郡中之条町四万温泉4367-8

【お料理】
”和”の繊細さ、”洋”の斬新さ、”中”の大胆さ、それぞれの個性を活かした目でも舌でも楽しめる優しい味のお料理です。
板長自ら選び抜いた素材を丁寧に調理し、全て手づくりで仕上げます。食材は地のものを使用しており、素材が持つ味を大切にしています。こだわりのお料理をぜひご堪能ください。
毎朝、板長自ら市場に訪れ、新鮮な食材を仕入れます。その日に仕入れた食材の持つ味が引き立つよう、心をこめて丁寧に調理します。
食材の中には、板長が手をかけて育てたものもあります。

【観光スポット】
大理石村ロックハート城
約660年前の本物のイギリスの古城を移築再現。
中ではドイツ田舎料理・フランス料理・イタリア料理などが楽しめるほか、施設内のブルワリーで醸造された地ビールも楽しめます。
また、バンジージャンプをはじめとした3つのスカイスポーツなどもあります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。