至れり尽くせりでいい宿でした!四万温泉 鹿覗きの湯 鶴屋

四万温泉 鹿覗きの湯 鶴屋は母と宿泊しました。
従業員の方がみなさん親切でとてもゆっくりできました。
鯉のすき焼きの残りにご飯を足して、おじやにしたいとお願いをしたところ快く対応して頂いたり、
夜食を用意して頂いたり、会計を部屋で事前に済ませてくれてとても配慮されています。

ただ、女湯が非常に寒く感じました。
特に母には寒くなると非常につらいように思いました。

マンガなどおいてあり、ただただゆっくりするためには至れり尽くせりでいい宿でした。
また、利用したいです。ありがとうございました。

人気の高速バス キラキラ号!東京 ⇔草津温泉 間を毎日運行中!
東京→草津温泉 421便 キラキラ号(ゆったりシート)★草津良いとこ一度はおいで♪格安で人気温泉へ★

群馬県 四万温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
四万温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



四万温泉 鹿覗きの湯 鶴屋
四万の病を治すと名が付いた四万温泉の自然に囲まれた山里に佇む、鹿覗きの湯鶴屋エステにお料理と癒しを提供致します。
群馬県吾妻郡中之条町四万4372-1

【お料理】
月々に変わる"旬"を取り入れ、季節感を表現するお料理の品々。ご希望のお客様には、追加でのグレードアップも承ります。 お酒好きな方には、当館限定の日本酒をどうぞお試しください。
夕食、朝食ともにお部屋にてごゆっくりどうぞ。

【観光スポット】
渋川スカイランドパーク
1998年3月26日オープンの大型遊園地
総面積約22ヘクタール、標高460メートルの高台にあり、高さ50メートルの観覧車からは、関東平野が一望できます。
その他、『ネイブルコースター』、『アストロファイター』、2階建てメリーゴーランド、など7つの大型遊具があります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。