お食事も地の食材が使われていておいしくいただきました!四万温泉 清流館 豊島屋

四万温泉 清流館 豊島屋は前日の急な予約にもかかわらず丁寧に対応していただきありがとうございました。
また、渓流側のお部屋に変更していただいてありがとうございました。

とても気持ちのよいお宿でした。
湯船からこんこんとあふれるお湯は最高のぜいたくでした。

お食事も地の食材が使われていておいしくいただきました。
中年夫婦にはちょうどよい量でした。

部屋にこたつがあって落ち着くのですが、ただ洗面所は寒く感じました。
寒い時期に宿泊される方は、浴衣の下に着る物を持って行かれるとよいかと思います。

またぜひ宿泊させていただきたいと思います。

人気の高速バス キラキラ号!東京 ⇔草津温泉 間を毎日運行中!
東京→草津温泉 421便 キラキラ号(ゆったりシート)★草津良いとこ一度はおいで♪格安で人気温泉へ★

群馬県 四万温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
四万温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



四万温泉 清流館 豊島屋
渓流沿いに建つ小さな和風旅館。豊富な源泉かけ流しの風呂と、山の幸や地野菜を使った里山懐石でおもてなし
群馬県吾妻郡中之条町四万3887

【お料理】
豊島屋のお食事は深山のおもてなし≠コンセプトに、山の幸・川の幸・里の幸を主素材として使用した当館オリジナル「里山懐石」をご提供いたしております。
少しクセのある素材を、伝統の日本料理の作法によって、その個性を引き出したお味に仕上げております。

【観光スポット】
奥四万湖・四万川ダム
四万温泉の最深部にある四万川ダムによる人造湖です。99年7月に完成しました。
水の色は深いブルー。一見の価値あり。
周囲は深い山に囲まれていますので、春の新緑、や秋の紅葉など季節ごとに楽しむことができます。 周辺にいくつかの公園や休憩施設があります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。