食事も良かったです!四万温泉 すみよしや 花の坊

四万温泉 すみよしや 花の坊は広いお部屋を用意していただき、また、トイレ・洗面も整っており共に宿泊した両親も大喜びでした。
食事も良かったです。小学生の食事は大人とほとんど同じで品数が少ないだけでした。自慢の料理をいただくのに子どもはエビフライやハンバーグになってしまうのがいろいろなホテルに泊まっての悩みでしたが、今回は本当に大満足でした。
ありがとうございました。

人気の高速バス キラキラ号!東京 ⇔草津温泉 間を毎日運行中!
東京→草津温泉 421便 キラキラ号(ゆったりシート)★草津良いとこ一度はおいで♪格安で人気温泉へ★

群馬県 四万温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
四万温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



四万温泉 すみよしや 花の坊
真心が込もったサービスと季節ごとに変わる花の坊自慢の料理、山々の景色を見ながら、ゆっくりお過ごし下さい。
群馬県吾妻郡中之条町四万4138-1

【お料理】
夕食メニューは月替わりです。メインには群馬のブランド肉の上州牛を使用。お造りには群馬の名産、銀ヒカリ(ニジマス)を使用しておりまます。銀ヒカリは群馬でしか食べる事の出来ないお魚です。
その他、料理長が厳選した地元の食材を用いたお料理をご用意致します。

【観光スポット】
外湯めぐり
四万温泉には、無料・有料あわせ、いくつかの外湯があります。
それぞれが温泉街に適当な距離を置いて配置されています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。