楽しい旅行になりました!四万温泉 旅館 三国園

四万温泉 旅館 三国園は犬&乳幼児を連れての初温泉でした。
設備は新しくはないですが、特に問題は無かったです
犬連れの場合、キレイ過ぎると落ち着かないからかもしれないですが

食事のときは、和室ですがリードをかけるところがあるので落ち着いてごはんが食べられます。ベビも連れていましたが、ゴロゴロさせておくスペースが十分あったので助かりました。
量も少なすぎず、多すぎずで丁度良かったです。
がっつり食べたい人は、物足りないかもしれないので追加注文考えた方がいいかも?しれません。

お風呂は、露天・内風呂ともに利用しました。
さすがに犬連れで露天風呂はバタバタ落ち着かなかったですが、内風呂はゆっくり入れました。お湯も結構熱めで、いい感じでした。

しいて言えば、お風呂の入口にのれんみたいなのがあるといいかな、と思いました。
出入りが激しい訳ではないですが、ドアを開けるとすぐ脱衣所なので…
いかがでしょうか??

お宿のスタッフの方はみなさん親切で、楽しい旅行になりました。
ありがとうございました。
犬のいるお友達に教えてあげようと思います。

人気の高速バス キラキラ号!東京 ⇔草津温泉 間を毎日運行中!
東京→草津温泉 421便 キラキラ号(ゆったりシート)★草津良いとこ一度はおいで♪格安で人気温泉へ★

群馬県 四万温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
四万温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング


四万温泉 旅館 三国園
開店当初よりペットは人間の幼児としてお泊り頂いております。食事は別個室にてペットとご一緒に!ペット専用風呂有り!
群馬県吾妻郡中之条町四万日向見4362

【お料理】
■ペットとご一緒に別個室でお召し上がり頂けます
■お部屋食になる場合もございます

【観光スポット】
桐の木平商店街
地元の名産品や手造りの和菓子などを扱ったお土産や食堂などが並んだ商店街です。
コーヒとランチ...柏屋カフェ
塩の湯飲泉所
四万郵便局(ATMキャッシュコーナー)
温泉納豆...白石商店
温泉饅頭...楓月堂
焼き饅頭...島村商店
温泉まんじゅう...楓月堂
地酒...中村屋
四万のよろず案内所...四万温泉協会
ATM(群馬銀行、かみつけ信用組合)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。