値段を考えると安く泊まれて満足でした!四万温泉 積善館本館

四万温泉 積善館本館は今回娘夫婦、孫5人家族で泊まりました。
部屋はあまり綺麗では無かったけれど時代を感じタイムスリップしたようで良かったです。
部屋にはコタツもあり窓を開ければ川のせせらぎが聞こえとても安らぎました。
お風呂は源泉掛け流しで4つあり大変満足でした。孫も一緒に入りご機嫌でした。
食事もセルフサービスでしたが部屋まで運べば周りに気を遣わずゆっくり食べられました。
値段を考えると安く泊まれて満足でした。

人気の高速バス キラキラ号!東京 ⇔草津温泉 間を毎日運行中!
東京→草津温泉 421便 キラキラ号(ゆったりシート)★草津良いとこ一度はおいで♪格安で人気温泉へ★

群馬県 四万温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
四万温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング


四万温泉 積善館本館
『千と千尋』のモデルと言われる築300年の日本最古の湯宿建築の宿
元禄創業、築300年を超える湯宿の一部は重要文化財に指定され、大正ロマン漂う元禄の湯には日本中から多くの温泉ファンが訪れる。数々の歴史の舞台となった館で昔ながらの湯治スタイルの宿泊が楽しめる。
群馬県吾妻郡中之条町四万甲4236

【お料理】
三百年の時を経て、さらに美味しくなってよみがえった「積善のお粥」
その名も『飲泉茶粥』
源泉の淡い塩味が、ほうじ茶の香ばしさをいっそう引き立てます。お口に美味しくて、お腹に優しい・・・そして温泉につかれば、体の内と外から健康になること間違いなし!! そんな積善の『飲泉茶粥』を、ぜひあなたもお召し上がりください。

【観光スポット】
尾瀬
群馬・新潟・福島の3県にまたがる貴重な湿原。
初夏のミズバショウ、夏のニッコウキスゲなど高層湿原植物の宝庫です。学術的にも貴重な自然が残されています。

吹割の滝(沼田市)
片品川の上流、沼田市の老神温泉から4kmほど離れたところにある滝で、幅30m、高さ7m、東洋のナイヤガラと呼ばれ、大自然の不思議を満喫できます。国指定天然記念物です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。