ご主人がすごく気のきく方ですごく良かったです☆☆☆道後温泉 ホテルみたらい

道後温泉 ホテルみたらい はわかりにくい場所にあります。
部屋は古くて昭和を感じます。
壁薄いです。
お風呂は2人で入るといっぱいです。

でも、ご主人がすごく気のきく方ですごく良かったです☆☆☆

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



道後温泉 ホテルみたらい
まごころのもてなし、いこいの宿、源泉100%かけ流し
愛媛県松山市道後湯月町3-13

【お料理】
おいしい瀬戸料理を食べた後に一風呂浴びに行くのはいかがですか?

【観光スポット】
能島城跡(愛媛県今治市宮窪町能島)
宮窪港沖合に浮かぶ無人島。能島村上水軍の中枢本部として栄えたが、1588年(天正16)豊臣秀吉の海賊禁止令により、九州へ移った。島全体が海城だったが、現在は船溜り跡の石塁を残すのみ。年に2日間「桜まつり」が開催され、桜の名所でもある。
×

