おかみさんの接客は料金以上だと思います!リゾートイン マーメイド

リゾートイン マーメイドは夫婦で釣りの旅行でお世話になりました

食事はとてもおいしかったです
天ぷらも熱々のサクサクの物が出てきました
味もボリュームも言う事なし
もちろん朝食も

夜釣りや早朝釣りでいろいろと(食事時間や施錠など)ご迷惑を
かけましたが快く応じていただき感謝します

強いてマイナスポイントをあげるなら

脱衣場・お風呂に鍵がない事
家族風呂で利用できるので助かりますが 女性だけだと少し不安だと思います

あとは お布団が薄い事

どちらも 宿泊料金を考えると・・・OKかな

食事がとてもおいしいのと、おかみさんの接客は料金以上だと思います

おかみさん 本当にありがとうございました

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



リゾートイン マーメイド
瀬戸内の新鮮な魚介類をふんだんに使った料理でおもてなしします。釣り魚料理がメインです。
愛媛県松山市堀江町甲849-3

【観光スポット】
伯方島(愛媛県今治市伯方町)
大三島と大三島橋で、大島とは伯方・大島大橋で結ばれている。造船・海運・養殖・製塩業が主な産業。島北西部の開山公園には360度のパノラマが広がる展望台があり、瀬戸内の多島美を楽しめる。大三島橋下の鼻栗瀬戸や、伯方大島大橋付近の船折瀬戸では潮流や渦を見ることができる。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。