遊び心満載で面白かったです!ビジネスホテル サンガーデン松山

ビジネスホテル サンガーデン松山はチェックイン前の時間にも関わらず、車を置かせてもらった上、無料で自転車を貸してもらえたのがとても有難かったです。
市内を移動するのにあまりに自転車が快適だったので、次の日も貸してもらいました。
しかも、チェックアウトの時間が遅め設定だったので、大満足でした。ありがとうございました。
駐車場前の「なぞかけ」が遊び心満載で面白かったです。お世話になりました。

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ビジネスホテル サンガーデン松山
シングル 1泊☆4170円☆ 長期宿泊割引有
愛媛県松山市平和通3-2-10

【観光スポット】
商いと暮らし博物館(愛媛県喜多郡内子町内子1938)
1921年(大正10)ごろの薬商の暮らしを、マネキン人形で再現した博物館。建物は明治時代からの薬局の店舗と家屋を利用。棚に並ぶ薬や雑貨などはほとんどが当時の商品で見飽きない。主人家族と丁稚の食事風景や女中の炊事、大旦那の退屈そうな表情など、ユニークなマネキン人形が、生活の一コマを語るセリフにも聞き耳を立てたい。所要15分。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。