夕食はかなりボリュームがあり、大満足でした!KKR道後ゆづき

KKR道後ゆづき は道後公園駅から徒歩で数分、場所は分かりやすかったです。夕食はかなりボリュームがあり、大満足でした。朝食は丁度良い量でした。ご飯やお味噌汁のおかわりを勧めてくれると更に嬉しいのですが。
温泉は少しぬめりのあるお湯で肌がスベスベになりました。
建物も綺麗で、全体的に満足いく宿でした。

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



KKR道後ゆづき
道後温泉本館まで徒歩10分。子規記念博物館まで徒歩5分。
愛媛県松山市岩崎町1-7-37

【お料理】
瀬戸内海産の鯛、鯵、旬の脂の乗った宇和海産の戻り鰹などを使ったお造りや新鮮な鰯を使用したつみれ鍋、そのほか伊予の地鶏を使用した南蛮漬け、河豚の唐揚げ、地元産のきのこ類を使用したきのこ飯などご納得いただけるお料理となっております。

【観光スポット】
五十崎凧博物館(愛媛県喜多郡内子町五十崎甲1437)
全国に古くから伝わる凧をはじめ、世界各国から集めた凧を約400点展示する博物館。凧の歴史を学べるほか、日本の郷土凧や創作凧はもちろんアジア諸国の華麗な凧や欧米の近代的立体凧などみものが多い。10人以上なら予約して凧製作に挑戦するのもいい。入館料・指導料込みで1000円。約2時間で完成するので、近くの小田川河川敷で揚げてみよう。所要1時間30分。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。