ビジネスホテルで温泉があるのは、最高によかったです!ホテル泰平

ホテル泰平は出張先のビジネスホテルで温泉があるのは、最高によかったです。
仕事の後の疲れが取れてとてもよかったです。
また、朝の散歩に松山城が近いので楽しめました。
散歩の後、温泉につかり、それから朝食を食べ、ゆっくりと仕事に出かけれました。
次回もまた利用したいと思います。

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル泰平
奥道後温泉の引湯、大浴場、露天風呂有。朝夕食とも和洋食のバイキング。
愛媛県松山市平和通3-1-15

【お料理】
ボリュームたっぷり豪華バイキング朝食付き
食材の宝庫といえば瀬戸内海。
地元瀬戸内の海の幸や山の幸で皆様をおもてなしいたします。 真心のこもった手づくりならではのお料理を一品一品味わいください。

【観光スポット】
内子座(愛媛県喜多郡内子町内子2102)
道後温泉本館と並び愛媛県を代表する木造建築。正面に太鼓櫓[たいこやぐら]を据えた入母屋造の木造瓦葺2階建てで、1916年(大正5)に建てられた。1950年(昭和25)に映画館に改造され、1985年(昭和60)に建築当時の芝居小屋の姿に戻った。花道やお囃子[はやし]のいた黒簾[くろみす]など歌舞伎劇場の形式が興味深い。現在も不定期で芝居や文楽の公演が行われている。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。