旅館 みゆき屋

4畳半という狭さでしたが寝るだけだったのでそう気になりませんでした(^O^)
夕食は部屋食にして貰えてメニューの多さにもビックリ!!
豊後牛のステーキも美味しく1歳半の娘のお子様ランチも充分過ぎるくらいでした♪♪
お風呂は内風呂しか入れなくて残念でしたがいい思い出になりました★

大分県別府温泉 別府市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
別府市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


旅館 みゆき屋
別府鉄輪温泉の旅館民宿みゆき屋は骨董と蒸し湯の宿
別府鉄輪温泉 大分県別府市鉄輪6組

【お料理】
女将とスタッフが心を込めて作る料理は、優しさが詰まったあったか手料理です。
一品一品、気持ちをこめて作りあげる会席料理は、お魚もお肉もついて栄養抜群です。
部屋食でごゆっくりどうぞ☆

【温泉】
どの温泉も貸切可三湯とも冬季にはみかん湯になります
●内湯〜蒸し湯付き温泉体の痛みに効くと言われている石菖(せきしょう)という薬草の乾かした物を敷いたサウナの原型。石積みの壁を持つレトロな美肌空間。 ●露天風呂(長寿の湯) 岩風呂つややかな岩肌の心地良さ。 ●露天風呂(しあわせの湯)御影石風呂冷めにくくいつまでも熱い温泉をお楽しみ頂けます。

【観光スポット】
十文字原高原(大分県別府市大字野1199)
別府市の北西部にある高原。展望台があり,別府湾や国東半島が一望できる。また、晴れた日には遠くに佐賀関半島や四国まで見渡せる。特に夜景は華麗。


⇒旅館 みゆき屋の宿泊プラン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。