旅館 二幸荘

大分県別府温泉 別府市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
別府市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


旅館 二幸荘
日本で唯一!本格的なかつらメークに衣装をつけて、無料で扮装のできる宿!
浜脇温泉 大分県別府市浜脇1-2-23

【お料理】
夕食は別府の海の幸を使った会席料理★
前菜・刺身・鰈の薄引き造り・茶碗蒸・陶板焼など、四季折々の活きのいい魚をご賞味下さい。

【温泉】
日本で唯一扮装のできる宿
日本で唯一の本格的な扮装のできる宿です。かつら150面衣装700枚熟達のメークアップ着付け師が280のパターンからまたたく間に夢の世界を現実のものにしてくれます。かつらメーク衣装の使用料は無料です。成人式・結婚写真還暦芸者舞妓十二単などされると楽しいです。別府温泉ですので豊富な温泉でごゆっくり御入湯でき、海の幸山の幸をふんだんに使った二幸会席はきっとご満足いただけ楽しい良い記念思い出になると思います。

【観光スポット】
鉄輪温泉(大分県別府市鉄輪地区)
別府8湯のひとつ。昔からの湯治場として雰囲気を今も色濃く残しており、約100軒ほどある旅館の中には、自炊・半自炊の貸間も多く、それがこの湯治場の味わいをより深いものにしている。このお湯は泉質や温度により、渋の湯・熱の湯などに分かれており、中でも一遍上人がつくったという石風呂(岩の蒸風呂)は神経痛・小児マヒによく効く。◎大師温泉 鉄輪温泉の共同浴場。入口に湯泉ゆかりの弘法大師像が祀えられている。湯船には、単純温泉・食塩泉、52度〜90度の透明な湯があふれている。湯は、神経痛・リューマチ・打撲症・婦人病・飲用すれば胃腸病などに効き、よく温まる温泉である。鉄輪にはその他、すじ湯・蒸し湯・渋の湯など多数の外湯がある。


⇒旅館 二幸荘の宿泊プラン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。