かんぽの宿別府

夫婦と幼児2名とで一泊しました。
フロントの方の説明は親切で分かりやすかったですし、食事も美味しくボリュームも充分でサービスの方も大変感じが良かったです。
子供にもよく声をかけていただきました。
宿泊客は多かったと思うのですが、食事も風呂も込み合うようなことはなく、ゆっくりできました(食事の時間帯を区切って込み合わないようにされているようでした)。
子供たちをハーモニーランドに連れて行ってからのチェックインでしたが、ハーモニーランドからも車でおよそ40分くらいだったと思います。
遊び疲れた後という事もあって、のんびりできて落ち着いた感じは非常に心地良かったです。
子供たちもまた行きたいと言ってます。お世話になりました。

大分県別府温泉 別府市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
別府市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


かんぽの宿別府
湯けむり立ち上る湯の街別府。大浴場や源泉100%かけ流し露天風呂。豊の国山海の幸でご満喫。
鉄輪温泉 大分県別府市鶴見457

【お料理】
心をこめた当宿自慢の会席料理をお楽しみください。
旬の食材を使った料理長自慢のおいしい料理に舌鼓!!

【温泉】
大浴場と露天風呂
超音波付きの大浴場、大岩を配した露天岩風呂を備えており、名湯を十分にお楽しみいただけます。本温泉は、お湯はりの際、温泉の温度が高いため一時的に加水し適温にしています。それ以外はすべて温泉だけを使用しています。

【観光スポット】
別府タワー(大分県別府市北浜三丁目10番2号)
観光別府のシンボルで高さ100m地上55mの展望台からは別府湾と別府市街が一望できる。(入場 200円) 


⇒かんぽの宿別府の宿泊プラン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。