鉄輪温泉 神和苑

一泊させていただきました。
とても静かで、部屋も広くて居心地が良かったです。
食事も美味しかったし…
少し残念だったのは、貸切風呂、露天風呂が一部使用不可とついてなかった。
けれど、サービス面で満足させていただいたのでまた機会があれば利用したいです。

大分県別府温泉 別府市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
別府市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


鉄輪温泉 神和苑
四季折々の色に染まる庭の木々、滝の音、各部屋様々な個性をゆっくりご満喫いただければ幸いに存じます。
鉄輪温泉 大分県別府市御幸6組

【お料理】
厳選黒毛和牛を堪能!黒毛和牛の鉄板焼きプラン
厳選された国産黒毛和牛を鉄板焼きでお楽しみいただける黒毛和牛の鉄板焼きプラン。
とろけるような肉質を持つ黒毛和牛を料理長が厳選。
シェフが目の前で、ジュ〜ジュ〜音をたてながら鉄板で焼き上げる熱々出来立ての黒毛和牛をご堪能頂けます。
また、黒毛和牛の他にも新鮮な有機野菜など、こだわり食材を使ったお料理をご用意いたします。

【温泉】
■日ごとに変わる神秘の青湯■
敷地内に湧き出る神和苑の自家源泉からたっぷり掛け流す。お湯の色は日々変化し青く変わり最後は乳白色に変わります。神和苑の温泉は硫酸塩泉とナトリウム塩化物泉の2つの自家源泉を露天風呂やヒノキ風呂でご利用できます。露天風呂周囲の木々が、四季の風情を感じさせ、疲れをすっきりと癒してくれます。身体にやさしい自家源泉の恵みを贅沢にお楽しみください。

【観光スポット】
暘谷城趾(大分県速見郡日出町二の丸2610)
1602年(慶長7)、木下延俊が築城。城を囲む苔むした石垣や堀、松並木などを別府湾の景色とともに楽しめる。本丸下の海中、真清水が湧く一帯は城下カレイで知られるマコガレイの生息地だ。


⇒鉄輪温泉 神和苑の宿泊プラン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。