別府温泉 べっぷ昭和園

家族8名の旅行で、ご厚意で広いお部屋に変更してくださっていました。
また、おばあちゃんが足が悪いので、座椅子やトイレに手すりなどを設置してくださいました。
到着時のお抹茶のサービスや、子供へのジュースのサービスもうれしかったです。
とても落ち着くお部屋で、おうちもリフォームしたくなりました。
戸建離れなので、料理が来るスピードが遅く感じお腹いっぱいになりました。
また、お野菜がもっとあれば・・・と思いました。
朝ご飯は大満足でした!!!朝も夜もお腹いっぱいになり、心も満たされました。
ありがとうございました。

大分県別府温泉 別府市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
別府市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


別府温泉 べっぷ昭和園
昭和元年創業。6000坪の敷地に格式ある11棟の離れと金の湯温泉が静かに佇む、純和風旅館。
別府温泉 大分県別府市別府乙原3783-1

【お料理】
季節の旬の食材と豊後の幸をふんだんに使った「べっぷ昭和園」の懐石料理。
毎年、春は城下かれい・夏は関あじ・秋冬は豊後ふぐのお刺身を中心に毎月月替わりの献立をご用意しております。
最上質の旬のお刺身は贅沢に厚めにさばかれ食べ応え十分。これをお目当てに季節ごとにお越しになるお客様も多くいらっしゃいます。
またお部屋が戸建の離れになっているので御夕食・御朝食ともお部屋で召し上がれます。
温かいもの、冷たいものそれぞれをちょうど良いタイミングでお客様の目の前にお出しすることは大切なこと。一品一品を丁寧に心をこめてご提供いたします。

【温泉】
別府 金の湯温泉露天風呂
金脈から湧き出した「金の湯」には、活性水素とマイナスイオンが多く含まれ、活性水素を除去し、美容と健康に効果を促します。源泉掛け流しです。 ■24金を埋め込んだ露天風呂床面には純金のタイルを張り、美肌効果を増進させてくれます。森林浴を愉しみながら至福の一時をお過し下さい。 15時〜翌朝9時までご利用頂けます。 ■2種類の貸切露天風呂は<50分/組、無料でご利用OK>(チェックイン〜22時迄、当日ご予約制)

【観光スポット】
日出(大分県速見郡日出町)
日出藩の城下町。暘谷城趾や当時の建物が現存する藩校致道館など、歴史的見どころが豊富。また、城下海岸の真水に生息する「城下かれい」でも有名。

⇒別府温泉 べっぷ昭和園の宿泊プラン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。