悠彩の宿 望海

母と1年に一度の旅行でした!
地獄巡りに行くためにいろいろ調べていただいたりと、
とても親身になっていただき本当にありがとうございました。
2人が少食だったためしゃぶしゃぶを食べきれなかった事が申し訳なかったです(^_^;)
朝も景色を見ながらと美味しくいただきました。
本当にありがとうございました♪

大分県別府温泉 別府市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
別府市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


悠彩の宿 望海
悠然たる旅のひとときを、彩りとこだわりあふれるとっておきの馳走を。
別府温泉 大分県別府市北浜3-8-7

【お料理】
望海の料理は皆様の期待を裏切りません!
海の幸の宝庫、別府湾を中心とした鮮度抜群の魚介類をはじめ肉や野菜など大分中から選りすぐった旬の傑作食材のみを使用。
その持ち味と季節感を最大限に生かし、望海流に繊細カツ大胆に仕立て上げます。
ここでしか味わえないオリジナル創作メニューも充実しています。
演出も腕の見せどころです。殺菌作用のある竹(細工)を効果的に用いるなど、一品ごとにひと工夫をプラス。
選び抜いた器に、季節の草花を添えて盛り付けました。
また「作り立てのアツアツを温かいうちに」をモットーに、温かい料理をお出しすることにこだわっています。

【温泉】
別府温泉
別府八湯(観海寺や鉄輪など別府市の8つの温泉郷の総称)のうち「別府温泉」に属する当館の湯は、皮膚を乳化および軟化させる効果があり、独特の「しっとり、すべすべ感」をお楽しみ頂けます。【泉質】・・・・ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉【湧出量】・・・・3,600リットル/時【源泉温度】・・・・55.8℃ ※源泉の温度が高く、適温に冷ますため加水(源泉率およそ90%)

【観光スポット】
由布院ステンドグラス美術館(大分県由布市湯布院町川上2461-3)
展示施設のニールズハウスと聖ロバート教会で構成されたステンドグラス専門の美術館。アイルランドの芸術家ハリー・クラークの作品や中世のアンティークステンドグラスは世界的にも貴重とされている。所要40分。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。