別府 鉄輪温泉 湯の里 葉山

家族4人で泊まりました。
結論として良かったです。
スタッフの人にも良くしてもらいました。
子連れ(小1の息子と1歳の娘)でしたが、部屋に温泉があるため苦労もせずにすみました。
夜も、朝も食事は良かったです。
鉄輪のメインの通りも息子と歩いて行きました。行きは上りで大変でした・・・
地形的に仕方ないですね。
また機会があれば泊まりたいですね。
あ、プリンはおいしかった。

大分県別府温泉 別府市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
別府市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


別府 鉄輪温泉 湯の里 葉山
ほんのりと淡色の優しい泉質の湯と、手造りの創作会席がお部屋食で愉しめる温泉宿
鉄輪温泉 大分県別府市北中7−1(別府市鶴見122-5)

【お料理】
豊後牛ステーキプラン+地獄蒸
焼きたての霜降り豊後牛200gの音と香りをお部屋食でゆったりとご賞味下さい
この時期に嬉しい、別府鉄輪名物【地獄蒸】をサービス中です!

【温泉】
別府鉄輪温泉
成分豊富な3種類の源泉から、掛け流しのお湯がお愉しみ戴けます。内1種は、ほのかに淡い色の優しく柔らかい泉質です。露天風呂を備えた大浴場の他に、【3つの家族風呂】は、【ご自由に無料で】ご利用戴けます。客室の内風呂も、もちろん天然温泉100%掛け流しです

【観光スポット】
海地獄[べっぷ地獄めぐり](大分県別府市鉄輪559-1)
別府地獄巡りの一つ。1200年前の鶴見岳爆発でできた青い池。とても地獄には見えないが、実は摂氏98度の熱湯だ。そのお湯を、オーブンの鉄板に流し込んで蒸し焼きにした地獄蒸し焼きプリンがあり、1個250円。表面はほんのり焦げてパリッと香ばしく、中はとろっとなめらかだ。海地獄へ行ったら是非味わいたい。


⇒別府 鉄輪温泉 湯の里 葉山の宿泊プラン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。