別府鉄輪温泉 旅館 喜楽<大分県>

宿の3代目の丁寧な応対・送迎ありがとうございました。
温泉も露天・内風呂とも利用できました。
ビジネスホテルに泊まるより、やはり温泉ですね。

大分県別府温泉 別府市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
別府市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


別府鉄輪温泉 旅館 喜楽<大分県>
自慢の天然温泉と温泉施設。心からくつろげる普段着のおもてなし。
鉄輪温泉 大分県別府市鉄輪御幸4

【お料理】
ゆったりのんびりきらくなお宿♪(1泊2食付)プラン
亭主が料理人で、その時期に地元で取れた旬の食材を使ったお料理が特徴です。
その中でも旬の食材を使って温泉の恵みを利用したお料理で本来の食材の本来のおいしさが味わえる一品が「地獄蒸し」。
その、「地獄蒸し」がセットになったプランです。
どうぞご賞味ください♪

【温泉】
鉄輪温泉
湯治場のおもかげを今に残す、静かな温泉地、鉄輪。ゆるやかな坂道にそって、あちこちから蒸気が立ちのぼり、もうもうたる湯煙りは、やさしく街をつつんでくれます。旅館喜楽には3ヶ所の泉源があり、源泉かけ流しの温泉を楽しめます。露天風呂に始まり、滝場やむし場、砂場等の豊富な種類のお風呂をお楽しみ下さい。

【観光スポット】
大分マリーンパレス水族館「うみたまご」(大分県大分市神崎)
高崎山下海岸。ラッコやセイウチ・イルカのショーなどが行われる。世界最大級のタッチングゾーンで動物となかよくなれる。

×

