客室露天付 旅館 和み月

ナビの案内で別府インター方面から向かった所、裏の方(上の方)から案内が出てしまい一つ先の民家の行き止まりの道を曲がってしまいました。ご注意を!!
夕食はホントに食べきれないほどの量がありました。お味はとても美味しかったです。
結婚記念とお話しした所帰りに額に入れ写真までいただき有難う御座いました!!
スタッフの皆さんもとても感じがよくゆっくりと過ごす事ができました。
お部屋の自分で挽いて入れるコーヒーも美味しかったです。

大分県別府温泉 別府市内 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
別府市内 楽天トラベル格安宿泊ランキング


客室露天付 旅館 和み月
全客室半露天風呂付き☆豊後の魚と地元の野菜を使用した創作料理
鉄輪温泉 大分県別府市上人本町11-18

【お料理】
和み月のお料理 おすすめ3つのポイント
目で楽しむ事もできる料理長手作りの創作会席
先付けからデザートまで一品一品料理長手作りの会席料理は丁寧に仕上げられ、見た目も美しく・・
自家栽培の無農薬野菜
オーナー自らが自家菜園で育てた無農薬野菜をふんだんに使用した会席料理が自慢です。
中庭を望むオープンキッチン
食事処からは中庭を望む事ができ、オープキッチンでは料理長自らが刺身を引き、天ぷらを揚げる。

【温泉】
全室半露天付客室オープン!!
静かな環境の中に佇む全11室の隠れ宿。全客室には掛け流しの温泉がユンユンと流れております。客室の温泉はひのきの半露天風呂です。昼は自慢の和風庭園を眺め、夜は星空を眺めながら、自分だけの温泉でゆっくりお過ごしください。

【観光スポット】
ラクテンチ(大分県別府市流川通18丁目)
立石山中腹の遊園地で、市街からケーブルが通じている。園内には桜・ツツジが多く、動物ゾーンやアトラクションゾーン、温泉施設などがある。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。