【若狭牛ヒレステーキ付き】A−4以上使用・創作懐石膳

【若狭牛ヒレステーキ付き】A−4以上使用・創作懐石膳
2名利用時 28,350円〜33,600円/人 【期間】2010年07月01日〜2012年08月31日

『若狭牛』は「黒毛和種」のなかでも「神戸ビーフ」や「松阪牛」などの名称で販売されている「但馬牛」の系統で、越前若狭の四季に富んだ気候と豊かな風土のなかで、丹精込めて育てたものから、さらに若狭牛流通推進協議会(福井県経済連畜産課内)が厳選した牛肉です。


【送料無料】高級黒毛和牛福井県産 若狭牛サーロインステーキ500g(250g×2枚入)福井県ブランド...

若狭牛の品質規格は、他の銘柄牛と比較しても非常に厳しく、脂肪交雑が密で色鮮やかな霜降り、きめ細かく柔らかい肉質が特徴で、風味が良く、とろけるような舌ざわりが好評を得ています。

【料理】
お料理は、特に厳選されたA4ランク以上のヒレ肉を使用した若狭牛ヒレステーキをメインにした【月替わり四季の創作懐石膳】をお出しいたします。
越前焼や河和田塗りの器に盛ったお料理は、目でも楽しんでいただけます。
客室係が一〜二品ずつお部屋にお出しいたします。

【部屋】
10畳〜12畳の数寄屋造りの客室でゆったりとお寛ぎください。
つるやの客室は、随所に銘木を使用し、華美な装飾を省いた純数寄屋造りです。全室趣が異なり、一室として同じ造りのお部屋はありませんので何度お越しいただいてもまた違った風情を味わっていただけることと思います。

【温泉】
つるやの大浴場・露天風呂は源泉かけ流し100%の為、24時間(清掃時以外)入浴可能です。
フェイスタオルが備えてありますので、バスタオルのみ、お部屋からご持参ください。

【その他】
・温泉玉子をご自分で作って召し上がっていただけます。
 お時間は、15:00〜19:00です。
・ご到着時に抹茶と生菓子をご準備いたします。
・浴衣と、さらにリラックスしていただけますように作務衣もご用意しております。
・お部屋でのチェックイン、チェックアウトが可能です。
・当館の全ての客室にシャワートイレが完備しております。


越前あわら温泉 つるや
つるやは木造二階建て数寄屋造り、客室数23室の昔ながらの温泉旅館です。かけ流しのお湯と量より質に拘ったお料理が自慢です。
あわら温泉 福井県あわら市温泉4-601

【高速バス】
☆人気商品★関東⇒福井 足元ゆったりの「トイレ付リラックス」顔が隠れるブラインド&トイレ付き♪
TDL(21:30発)・浜松町(22:20発)・新宿(23:10発)⇒福井(翌 08:50着)
JR北陸本線福井駅から10〜17分で芦原温泉駅へ。芦原温泉駅からタクシー10分程度であわら温泉へ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。