伊勢の宿 紅葉軒

部屋にはトイレが無いと聞いていたのですが、二間続きのトイレ付きのお部屋に泊まらせて頂きました。
こたつもあってとてもくつろげました。
食事も品数が多く、ごはんが食べられない程満腹でした。
お風呂は狭かったのですが、声をかけて頂き、まだどなたもチェックインしていない時間に一人でゆっくり入る事が出来ました。
また、友達が迎えにきてくれるまで部屋で待たせて頂き助かりました。
心遣いがとても素敵な宿で、また伊勢神宮に行くときは利用させて頂きたいと思います。

三重県 伊勢・二見 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊勢・二見 楽天トラベルランキング


伊勢の宿 紅葉軒
一度泊まると、また泊まりたくなる旅館。お腹一杯のお料理も大変好評です。名物女将がお待ちしてます。
三重県伊勢市宮町1-14-17

【お料理】
お腹いっぱいのお料理も好評頂いております。 是非1度ご賞味下さい。

【観光スポット】
伊勢志摩スカイライン(三重県伊勢市・鳥羽市)
標高555mの朝熊山を縦走して、伊勢と鳥羽を結ぶ全長16.3kmの有料道路。伊勢平野や伊勢湾が一望でき眺望抜群だ。快晴時には、日本アルプスや富士山を遠望できることもある。金剛證寺や山上広苑など山頂付近にみどころが多く、山頂展望台には展望足湯も設けられている。

■伊勢・志摩への直行バス>>>東京→伊勢・松阪◆運転士2名で安心・安全!◆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。