天然温泉・やわらの湯 民宿まるや

まるやさんには2回目の宿泊です。
過剰な接客がなく程よい距離感で接して頂けるので、日頃忙しい私たちにはとても癒されるお宿です。
お料理はとても美味しく、1品1品を席に運んで来て頂けるので、アツアツの出来立てを食べられます。
器もとても可愛く、盛り付けも綺麗で目にも楽しめます。
なんといっても松阪牛は絶品です。
ソースとの相性が◎です。
温泉はお肌が「つるつる」になり、泉質は◎です。
貸切露天風呂も予約等の煩わしさもなく、いつでも利用できるのでゆったり過ごしたい私たちには助かります。
朝食の伊勢海老のお味噌汁は何度食べても◎です。
他のお宿さんとは全く出汁の濃さが違います。
距離的に近くないので、頻繁には伺えませんが、癒しと活力のチャージを求めて、また是非伺いますので、その際はよろしくお願いいたします。
笑顔の素敵なスタッフの皆さん、ありがとうございました。

三重県 伊勢・二見 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊勢・二見 楽天トラベルランキング


天然温泉・やわらの湯 民宿まるや
当館は「松阪牛」や「伊勢海老」などのお料理と、伊勢では数少ない「天然温泉」が自慢でございます。
三重県伊勢市二見町茶屋277-2

【お料理】
伊勢志摩まで足をお運び頂いたら、是非味わって頂きたい食の幸。
まるやではそれぞれの素材の味を最大限お楽しみ頂ける様、料理法やプラン、もちろん価格にもこだわりました。 
伊勢海老・あわび・松阪牛!!伊勢志摩の温暖な気候で育まれた食の幸。三者三様どちらも大満足のご馳走です♪

【温泉】
女性のお客様にお薦めの、美肌効果の高いお湯です。
天然温泉「やわらの湯」の泉質はアルカリ性単純泉です。お湯は無色透明で無臭、お肌にやさしく滑らかです。体の芯からあったまり、湯上りもお肌すべすべでさっぱりです。

■伊勢・志摩への直行バス>>>東京→伊勢・松阪◆運転士2名で安心・安全!◆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。