丸二ホテル 伊勢

出張が長引き急遽宿泊させていただきました。フロントの対応はごく普通。部屋は値段相応。
部屋付けの冷蔵庫の音が一番気になりました。やかましかった〜。
だから電源をコンセントから抜きました。
あと、救急病院のすぐ近くという立地のため、救急車が頻繁に通っており(寝付くまで1時間の間に5台)かなり気になりました。
救急患者さんの事を思えばこのコメントはお叱りを受けますが、宿泊先の評価コメントとしては率直に音が気になりましたので御容赦ください。
ビジネスホテルで素泊まり4900円でしたので【普通】が私の評価です。

三重県 伊勢・二見 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊勢・二見 楽天トラベルランキング


丸二ホテル 伊勢
お気軽に泊まれるアットホームなホテル☆ロビでのWi-Fiやお部屋の有線LAN光通信も無料!
三重県伊勢市御薗町高向小橋633-1

【お料理】
ホテル内の食事はフードコートが皆様をもてなします。全メニューがリーズナブルでありながら、ホテル独自の料理をご提供いたします。
フードコート「焼肉牛牛」…提携の松阪牧場で育てられた松阪牛や国産牛をはじめエコフィードで育てられた松阪豚を直送し安心・安全な料理をご提供いたします。

1泊2食カップルプラン≪松阪牛しゃぶAコース≫♪
【夕食】
料理内容:松阪牛しゃぶしゃぶAコース
料理説明:本場松阪牛を贅沢にしゃぶしゃぶで!
食事場所:ホテル内フードコートの焼肉「牛牛」(全室個室)
食事時間:18:00〜21:00(LO20:30)

【朝食】
料理内容:和定食
※バイキングになる場合もございます。チェックイン時に御説明いたします)
食事場所:うどん「つるつる」コーナー
食事時間:6:30〜8:30

【観光スポット】
伊勢神宮外宮(三重県伊勢市豊川町)
正式には豊受大神宮という。祭神である豊受大御神は天照大御神の食事を司る神で、食をはじめとするすべての産業の守り神。古来より神宮の参拝は、この外宮から先に行うのが一般的。伊勢市駅からほど近い市街地にありながら、神宮杉に囲まれた神域は静寂に包まれている。所要1時間。

■伊勢・志摩への直行バス>>>東京→伊勢・松阪◆運転士2名で安心・安全!◆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。