伊勢志摩 みそぎの町二見浦の 塩結びの宿 岩戸館

お部屋も広く、海の景色も見えて、部屋でとてもゆっくりできました。
従業員の皆様もさり気にお声をかけて下さり、お勧めの場所を教えていただいたり、食事の時間にお電話頂くなど、人としての心遣いと気持ちを感じ、自然と笑みがこぼれるような時間を過ごせました。
母親もとてもリラックスできて、温かい時間だったと嬉しそうでした。
ありがとうございました。

三重県 伊勢・二見 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊勢・二見 楽天トラベルランキング


伊勢志摩 みそぎの町二見浦の 塩結びの宿 岩戸館
名勝夫婦岩まで徒歩3分海辺の宿。手作り自家自然塩より食を見つめ、こだわり抜いた“岩戸の塩“が自慢の宿
三重県伊勢市二見町茶屋566-9

【お料理】
手作り自家塩より食を見つめ、
地場産にこだわった優しい料理でおもてなし
自然派・自然食志向の方にお勧め『岩戸館』
スローライフの原点の【自家製塩】は精製塩と異なり、少し黄色っぽく独特な甘みがあり、苦味は殆ど感じない。
体にいいもの、体の原点を作る塩だからこそのこだわり。
女将のこだわり抜いた“岩戸の塩"、一度口にしてみてください。

【観光スポット】
宇治橋(三重県伊勢市宇治館町1)
五十鈴川に架かる檜造りの橋。この橋を渡って内宮の神域に入る。橋の西詰に立つ鳥居には、遷宮のときに解体された外宮正殿の棟持柱[むなもちばしら]が、東詰の鳥居には内宮正殿の棟持柱が再利用されている。はずされた2つの鳥居も再度、関の追分と桑名の七里の渡しに移されるという。冬至の日には、ちょうど宇治橋の中心線上に日の出が拝める。

■伊勢・志摩への直行バス>>>東京→伊勢・松阪◆運転士2名で安心・安全!◆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。