田沢湖高原温泉 ハイランドホテル山荘

2泊お世話になりました。行き帰りを駅まで送迎して頂いて助かりました。
帰りも送迎して頂ける旨、記載された方が良いと思います。
(時間帯があらかじめ分かれば予定が組みやすいかも)

特に困った訳ではないのですが、フロントのスタッフの方は、人数の割には動ける方が限られている印象でした。
食事は満足!特にベテランスタッフの方々が良い味を出しておられて、楽しく食事をすることが出来ました。お酒も良かったです。
お風呂は硫黄泉をしっかり楽しませていただきました。

田沢湖までバスで25分、乳頭温泉まではバスで10分程度です。
1時間にバスは1本なので車でない方は、ご注意ください。

秋田県 田沢湖・角館・大曲 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
田沢湖・角館・大曲 楽天トラベル格安宿泊ランキング


田沢湖高原温泉 ハイランドホテル山荘
ホテル前方には自然美あふれる秋田駒ケ岳が一望。秋田の郷土料理「きりたんぽ鍋」と天然温泉を満喫。
秋田県仙北市田沢湖生保内字駒ヶ岳2-31

【お料理】
夕食に出るキリタンポ鍋と、炭火で焼いた岩魚の塩焼きは絶品。

【温泉】
田沢湖高原温泉
湯花の浮いた天然温泉と秋田の郷土料理で身も心も温まって下さいませ。

こ東京⇒秋田 高速バス


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。